IMG_20190526_211322

先日は、ハニキャン活動休止前ラストワンマンライブにお越し下さって、本当にありがとうございました。
ハニキャンの活動を始めたのは2015年5月から。
丸4年、ハニキャンのスーちゃんをやらせて頂いたことになりますね。

最初のオファーを頂いた時、私は本当にキャンディーズの知識0で。
「春一番」や「年下の男の子」は聞いたことあるけど…踊りも見たことないし、この曲を歌っているのがキャンディーズという3人組の女の子だということも知りませんでした。
ただただ、がむしゃらにやってきたキャンディーズですが、お客様の思い出や想いに後押しされて、少しでもスーちゃんに近づけるように、いつしかそんな気持ちで歌うようになりました。
歌はどの歌も難しく、でも魅かれるものがある、そんな歌ばかり。
振付も少しでも当時のものを再現しようと、残っている資料をかき集め、3人で解析しながら取り組みました。

集大成、とはいかないまでも、今までの活動のまとめ、くらいにはなったかな??
今回のライブも、いつものように楽しく出来ればいいなって。
そう思ってステージに立ちました。
やっぱり、思ったように出来ないこともあったり、悔しい思いが残る場面もあって。
まだまだ終われないなって思うところもありました。
完璧を目指したけど…やっぱりまだまだ完璧には遠かった!
でも、お客様、ひとりひとりのお顔を見て、私たちの想いも、お客様からの想いも通じ合えた、そんなステージになったんじゃないかな?って思っています。
感動して泣いちゃうかな?って思ってたけど、泣きませんでしたね(笑)
だって、次が待ってるから。
まだ終わりじゃないって知ってるから。

IMG_20190526_211330

沢山の方に支えて頂いて、出会って、、、たまにはお別れもあったけど。
また会える日を楽しみに。
笑顔で「see you!」

20190526_115918_618

ありがとうございました!!


両角優佳