invitation

ご存知の方も多いかな?と思いますが…。
撮影でお世話になっております、Antique Scubaさんの撮影歴20周年を記念した個展が開催されます!!
2015年2月から撮影に参加させて頂いていて、最初はモデルさんのお世話したり、お手伝いでお邪魔させて頂いていたのだけれど、夏位からは撮影にもモデルとして参加させて頂いてたりで、かれこれ5年目な私。
今回の個展では、私なんぞのパネルも飾って頂けたり、今までの作品がどどーんと見れちゃうようですよ
勿論、当日は私もギャラリーにおりますので、まだお会いしたことのない皆さまも、是非お話しにいらして下さいね

ここで、CMがUPされたようなので、YouTubeをご覧ください



水中でのCM撮りとか初めて過ぎて、ドッキドキでした
モデルで、お歌仲間のshiyaさんと一緒に

当日、お待ちしております


両角優佳